あきゅらいずゲットでヒロインに

どうやら加奈子のやつ、新しい相手見つけた様子、最近やたら肌が綺麗。お手入れ気合い入れてる時は、毎回同じパターン。

あきゅらいず、これが答え。スキンケア変えただけで、お目当てを発見じゃありませんと、やや残念気味な表情で語る。

すっげー綺麗に変身しちゃって、絶対彼氏だと思ったのに。私にも教えようぜ、めちゃ良さそうな基礎化粧品。

あきゅらいずは洗顔石鹸、これだけですっぴん美人を実現だそう。強気なコンセプトを支える、確かな実力こそ、魅力だってさ。

まぁ、目の前でほぼ完成型見せられれば、これほど説得力に満ちた証明は他に有りません。あきゅらいず購入決定!

まさか大差つけ離された状態を見過ごす程、お人良しじゃねー。同年齢だからこそ、今手を打たねば取り返せなくなる。

来月の合コン、ヒロインポジション、私へチェンジさせてもらうよ。あきゅらいず美養品ホームページへ行き、購入手続き進めつつ、ニンマリ笑みがこぼれちゃう。大逆転スタート!