婚姻届を誰よりも早く使う

学生時代は積極性が無く、しかも女としての魅力もありませんでしたから、周りからは完全に売れ残り確定だと思われてた様子。婚姻届とは無縁だろうとね。

それだけに、自分は社会人になってから、早々婚活をする事に決め、その甲斐あってかなり早い段階で結婚し、婚姻届書けたわけ。

周りからは、出来ちゃった婚等と思われたようだけど、決してそんな事は無く、順序を経て婚姻届を役所へ渡します。

売れ残り確定と思われてたのに、誰よりも早く婚姻届を渡せたから、この上ない快感。今までの溜飲が下がったような気がするよ。

夫もとても優しく、幸せな家庭を築く事に成功、素晴らしい生活を送ってます。

学生時代は周りにからかわれ、本当にそうなるのかと思う時期もあり、現在を考えれば悪いイベントばかり起きるわけじゃないんだと、強く実感するよ。

今回は偶然運が良かっただけという見方も、もちろん可能よ。が、自分なりに努力した結果な為、大満足の人生謳歌中さ。これぞ勝ち組!