ずいぶんと自分に合い、継続すっかも

今日はホットヨガ。今回のレッスン、アロマリラックス。100パーセント天然アロマオイルを焚いた空間で、瞑想、寝ポーズ、座りポーズ中心。

毎回香りが違うのが楽しみ。ライムは爽やかで気持ち良い。集中力と免疫力高まるんだって。香りあると、呼吸に意識集中し易くて良いな。

普段使わない箇所をジックリ伸ばし、深い呼吸で瞑想。久しぶりに、こんな気持ち良くリラックス出来たかも。定期的にこのレッスン受講希望。

汗の量、ハンパ無い!先生の体型、カッコイイ。痩せてるんじゃなく、締まるとこ締まり、それでいて柔らかそう。女性的。

私、運動好きじゃないけど、ヨガだけは好き。続けたいなえぇ。客層的に、もう少し自分に合いそうなスタジオあると、もっと最高。インストラクター資格取りたくなりそう。