本当は値段で左右されない性格だけど

今回ね、勝負かけてみる事に決定。周りはどんどん結婚していくし、大人しく王子様を待ってたりすれば、化石になっちゃう。

作り上げたこの美し過ぎるスッピンも、このままじゃ宝の持ち腐れよね。もう、プライドなんか捨てて、婚活モード全開です。

去年まで、ぶっちゃけバカにしてたバレンタインだけど、今年の私は違う。これがチョコ?って値段の高級な物も、いくつか買って試食済み。

こんなに食べたら、肌荒れしちゃうかな?とも思ったんだけど、大丈夫だったわ。一番お気に入りを、ターゲットにプレゼント出来そうよ!

本命だろうが義理だろうが、もはや区別なんかしてられません。全員、高級チョコよ!これで彼氏が出来たら、安いもんじゃない?

本当は、値段で左右されない性格だけどね。中身が大事。本物志向だからね、必死になりすぎ怖がられるのは嫌だけど、この際、仕方がないわ。

まさか、作り上げられたピュアな素肌の下に、こんな野心が隠されてるとは、想像外でしょうね。綺麗なバラには、棘があるものなのよー。