リリィジュのタイミングはきっと今

嘘!?ある朝、鏡を見て愕然。頭の分け目って、こんなに広かったっけ?地肌が日焼けしてるじゃん、大ショック!ババアになっちゃうよ。兆候はあった、ハリ・ツヤが失くなってきた感はね。

リリィジュ買おう、こないだ新聞広告で見かけ、年齢的にも気を使うタイミングだとは考えたが、まさかここまで早いタイミングでくるとはね。バレないうちに手を打とう。

これ以上ほっとけば、取り返しがつかない状態へ到達の恐れ。リリィジュお試しセットを注文。

無地パッケージ配送OKだから家族へ見つからず処分出来る。こういうとこ、すごく大事。私みたいな主婦でもパッケージ処理は、結構大変。

リリィジュ使う姿は隠しておきたい、プライドというか最後の抵抗。自らおばさん宣言のようで敗北感がする。

娘と旦那に「おーっ!」と言わせる計画。ギリギリまで見つからないように行動しよう。

リリィジュさん、どうか私の願いを叶えて下さい。期待と共にお試し開始、じっくり取り組もう。