髪にツヤが欲しい希望を叶える

小学生の頃はしなやかだったのが、高校生位からゴワゴワへ変化。今じゃ剛毛、細い鉄が束になってる感じ。これほど質が変わるとは…。

髪にツヤが欲しい、強く願う。綺麗なロングの女性を見れば、異常に羨ましく妬んじゃう。私の彼は美意識が高く、良いセンスを求めるタイプ。

剛毛じゃ、ロングヘアはイマイチ。一本一本が、キッチリ独立する感じなんだもん。ヘアアレンジも楽しめず、滅茶苦茶つまらん。

髪にツヤが欲しいから、色々とシャンプー、コンディショナーを試し続けてる。即効で柔らかになる事は無い。多少は良くなった気がする程度。

もっと、髪にツヤが欲しいよ。キューティクルも無い、天使の輪とか程遠く憧れちゃう。ダメージ用トリートメントを使ったり、地肌対策さえやった。

それなりに、資金は投下済み。それなりとゆうより、相当使ってるよ。パーマやカラーリングすれば、もっと加速する。

髪にツヤが欲しい人は、どうゆう対策してるんだろう。諦めたくありません。食べ物で、質を調整可能?頭皮の健康状態悪く、栄養不足?