乾燥タイプが多いみたい

オイリー肌 ファンデーションあるの知ってます?女子は乾燥タイプが多いみたいで、私の苦労分からんそう。

おっさんかよっていうくらい、私ひどい脂性体質で、イヤになる。もちろんメイクも崩れまくり。酷い時は、化粧最中から変になっちゃうの。もう無理だー!

ネット検索で、オイリー肌 ファンデーション買っちゃった。今まで普通の使ってたし、一体どう違うのか・・楽しみになってきたよ♪

色んな種類あったけど、とりあえず選んだやつはパウダー。可愛いピンク色コンパクト、テンション若干上がります。単純?

下地で整え、早速オイリー肌 ファンデーションのお出まし。ベタつかず良い感じ。サラサラ伸びるからコスパ高そうよ。

でも効果が分かるのはこの後だし、期待高まっちゃってまーす。チャリ漕ぎ通学、普段この時点で脂出るわけよ(笑)ヤバイ、汗流れてきたけど大丈夫かな。

学校到着!んで、即行トイレに行き、鏡を確せねば。オイリー肌 ファンデーション、どう?おおっ!!普段鼻からヨレるのに、しっかりキープされてるぜ。

やっぱ体質に合わせ、メイク用品選ばなきゃダメね。納得!